o2jamの曲をBMSで、弐寺erでも出来るように置き換えています。更新速度上昇中?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっているもの
2009-07-12 Sun 12:45
色々やっております
BMSも勿論地道に製作しておりますが、どうもネタがない・・・
OblivioNにムービーを追加、CSのバスドラパートを4鍵から1鍵に移動

大体こんなもの

後ゲームのお話
モンハンやっております
1鯖にて活動中です

へたくそだけどね(´-ω-`)
別窓 | BMS | コメント:0 | トラックバック:0
うーん
2009-01-06 Tue 16:54
11時の譜面とBGMを聞いて思ったんだけど
中途半端に手抜いてる。

まずキー音である部分の音をBGMに組み込んだり組み込まなかったりが多く見られる
それでいてZZ所謂無音Keyを叩かせているから尚のこと(HARD)

でもこれ中途半端だからキー音でBGMを補えないんだよなぁ・・・
全部キー音で出来るならBGMを引っこ抜いてキー音置き直すんだけど一部ない音がBGMに組み込まれてる為それが出来ない

で、BGMを抜かないとその部分の音が浮き出ておかしくなる


うーん、どうしたものか・・・


後Fantazindyは無音ノートが多いから出来るか微妙ではある
別窓 | BMS | コメント:0 | トラックバック:0
一応
2008-12-25 Thu 16:36
BMS作ってます
日本にはこなかった曲2曲を終わらせそうかなって所

後は既存の曲の譜面調節とか
難易度表示の変更とか


細かいところを地道に修正しております。
別窓 | BMS | コメント:0 | トラックバック:0
EarhQuake
2008-09-20 Sat 02:18
o2jam代表曲

Earth Quakeの譜面を大幅に変更しました
以下説明

ノマ
いじってない^o^;


【灰】
3分、前奏抜いても2分40ぐらいあるので穴はまだしも灰は下手に譜面置かないとスカスカになってしまうので1500付近を目安に増加させました。
それでも多分『少年A』より難しくは無いと思います。あれマジ苦手('A`)

【穴】
前回と同じ2000をキープしつつ、配置は勿論キー音やバックの音を変更しました
又、低速地帯に入るとノマや灰とは違う感じになっていますが、【物凄く微妙かつ唐突】です
まぁ、低速は走馬灯。スピードが上がるにつれ意識が戻っていく感じでいいかと。地震の災害にあった一人の~みたいな
恐らくキー音だけで聞いてもおかしくはない感じになっているとは思います。MENDESはもったいないよなぁ





と、こんな感じ
動画も一応あげようか考えつつだるいので他人任せになるかも・・・かも・・・まぁあげる人いないだろうけど・・・


さあああ次どれにすっかああああ
別窓 | BMS | コメント:0 | トラックバック:0
地味な修正とNHの譜面変更
2008-09-01 Mon 03:37
ちゃんと活動していますよ!

現在Upしていない中で作成完了済みな曲は以下の二つ

EnemyStorm DJMAX
Cerulean Sky o2jam


二つとも皿ゲー
エネミーストームは灰と穴の難易度の区別がきつかったのでソフランしてますが、やっぱ灰とのまもソフランさせるべきだろうか・・・
CSは穴は勝手に皿音追加しました。多分自然な感じになってるんじゃないかと。灰が元の皿音です

後は表示関係
選曲、選曲後の難易度表示を消しました(本家風)


細かいのはこんな感じ
既存曲での変更は覚えてる限り
____________
Gaussian blur 灰難度Up  
OblivioN     配置微変更
%E       穴難度変更
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな感じ?
地震とかちゃんと振り分けし直したいけどあそこまで余ってると絶望しかねない
逆にV3もっと強化したいのに余ってない。絶望した。だからかっとなって皿音追加した。これなんてMENDES


専コン買ったらちゃんとやらないとなぁ。
まぁ弐寺歴4ヶ月弱じゃなんもできないんですけどねぃ
別窓 | BMS | コメント:0 | トラックバック:0
| 廃墟 | NEXT
